スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | - | スポンサードリンク
京太郎さま、羽インさま
080514_2117~0001.jpg
な、なんと…




当ブログではおなじみのミラーマンこと、石田さんのサイン入り本&DVDが当選しちゃいました(((゜д゜;)))

そして今日帰ったら届いてました!

京太郎さま、羽インさま、出版社の方々、ありがとうございます☆


うれしすぎてテンション高いですめずらしく笑

とりあえず母に自慢してやりました(´∀`)

DVD見るのが楽しみです!てか今から見ます!

京太郎さんにキュン死にしそう(笑)
スポンサーサイト
- | 22:06 | - | - | スポンサードリンク
next prev
Comments