スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | - | スポンサードリンク
地震
今日はお仕事です。

うちは建築系の会社なので、先日の地震の被害による修繕工事の依頼がたくさん入っていて、バタバタしたまま午前中が終わりました。北上の某ホールなど、大きめの施設などが多いですね。

わたしが住んでいる地域は岩手県内陸部です。震度4程度で済みましたが、被害ににあわれた方も沢山いるわけで…


本当に、いつ何が起こるかわからないんだと実感しました。
スポンサーサイト
- | 12:44 | - | - | スポンサードリンク
next prev
Comments
こんばんは。羽インから「葵☆さんのところにサイン本が載ってますよ」と聞かされていましたが、来るのが遅くなっちゃいました。
 岩手ですか。震度4って結構な揺れですよね。会社の皆さんもまだまだ危険な場所もあると思いますが、気をつけてくださいね。
posted by Kiyoutaro [ 2008/06/17 6:01 PM ]